金城将忠氏とうまい棒と個人貿易ビジネス

金城将忠氏を語る上でうまい棒は外せない

金城将忠氏が見つけたライバルの少ない個人貿易ビジネス

個人貿易の第一人者である金城将忠氏はどのような人物かというと、
実直そのもので不誠実なことを嫌う人です。

2011年というインターネットビジネスを始めるには後発組だった金城将忠氏は、
アフィリエイトに手を出しましたがここで一度失敗をしています。

アフィリエイトというのは、
商品を宣伝して宣伝料をもらう仕組みですから
それを見て買った人の後のことなどを気にする必要はありません。

そのため、アフィリエイトで稼いでいる多くの人は
見た人が買った後のことなどを考えることなく、
とにかく美辞麗句を並び立てて必死で売り込もうとするものです。

しかし、実直な金城将忠氏はそのようなやり方に徹することができずに、
ついにはアフィリエイトで一銭も稼ぐことができませんでした。

その時に何であれば自信を持って進めることができるだろうか考えた
金城将忠氏が思いついたものが、
個人貿易だったのです。

日本の製品が世界で評価が高いのは日本人であれば誰もが知るところですが、
そこで個人貿易を始めようという人は多くありませんでした。

そこに目をつけた金城将忠氏は今ならライバルも少なく、
上手くいくのではないかと個人貿易ビジネスを始めたところ
大当たりをすることになったのです。