金城将忠氏とうまい棒と個人貿易ビジネス

金城将忠氏を語る上でうまい棒は外せない

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏が個人貿易でセレブ生活を手に入れるまで

個人貿易の取引で大成功をおさめた金城将忠氏は、現在は日本人の年収のトップ1パーセント以内に入っており、誰もがうらやむような優雅な生活をしています。 金城将忠氏は現在タワーマンションで暮らし、カーテンをつけなくても周囲を気にすることない伸び伸…

金城将忠氏が見つけたライバルの少ない個人貿易ビジネス

個人貿易の第一人者である金城将忠氏はどのような人物かというと、実直そのもので不誠実なことを嫌う人です。 2011年というインターネットビジネスを始めるには後発組だった金城将忠氏は、アフィリエイトに手を出しましたがここで一度失敗をしています。 ア…

金城将忠氏が気が付いた、利益ばかりを追い求めるデメリットとは

金城将忠氏の理念は日本の良い商品を世界に届け、外貨を獲得して日本も自分も豊かにするというものがあります。 儲け主義の事業家が多い中金城将忠氏は、まずは世のためになるような仕事をしてその結果として自分が得するというのが結果的には一番良いものだ…

金城将忠氏の副収入の勧めと稼ぐ方法の選び方

金城将忠氏は日本の現状、そしてこれからの日本の行方を見て、自分の身は自分で守ることを意識してほしいと願っています。 現在の日本は物価の高騰や税金の値上がり、社会保障の低迷など明るい材料は正直乏しいものがあります。 日本でのオリンピック開催が…

金城将忠氏は世界で注目される日本製品を届けている

金城将忠氏は日本の良い商品や文化を発信しています。 不動産営業時代に極貧を経験し、その後輸出ビジネスで成功を納めている金城将忠氏は、世界中に日本の良い製品を配信し続けています。 日本の製品に興味を持つ外国の方はたくさんいます。 まだまだ、国に…

金城将忠氏の人生を大きく変えた方向転換とは

物販ビジネスというのは、ビジネスにおける基本であり要と言うことができるものです。 そのため、物販ビジネスを生業にして生活している方も多いのですが、その中で一際有名な存在が金城将忠氏です。 一ヶ月間に得る収益が一千万円ということからも、金城将…

金城将忠氏が証明した誠実なビジネスでの成功

金城将忠氏は個人貿易ビジネスで名を馳せることになりましたが、どのようなことを行ったかといえばこれが非常にわかりやすく日本の良い商品、良い文化を発信することを第一の考えスタートしました。 個人貿易ビジネスを始める前の金城将忠氏というのは、非常…

金城将忠氏のポリシーは「稼げて世の為人の為になる副業」

金城将忠氏という人を知っていますか? 物販ビジネスで成功し、国内外を舞台に活躍している個人貿易の第一人者。現在は月に1,000万円の収益を挙げると言われています。 そう聞くと「金儲け主義者」という印象を持たれるかもしれません。しかし、金城将忠氏は…

金城将忠氏が成功した意外すぎる理由とは

金城将忠氏は個人貿易の第一人者ですが、その人物像というのは一般人と変わりありません。 むしろ、一般人であるからこそ個人貿易で成功をおさめることに成功をしたと言っても過言ではありません。 経済的に苦境に立たされていた時に、金城将忠氏は独立して…

金城将忠氏が絶対に曲げないビジネスのポリシーとは

金城将忠氏は貿易ビジネスを始めるにあたって、自分だけが得をすればいいという考えはしませんでした。 商売は相手あってこそのものであるため、両者が得をすることが一番望ましくそれが長い目で見た場合大きな利益に繋がると信じていたためです。 金城将忠…

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトで全てを豊かに!

金城将忠氏がネットビジネスに強い信念を持っている事は知っていますか? ネットビジネスの世界では、「稼げれば何でも良い」といった傾向があり、常々疑問に感じていたそうです。 金城将忠氏の目標とする所は、単純に稼ぐだけではなく、世の為人の為に稼げ…