金城将忠氏とうまい棒と個人貿易ビジネス

金城将忠氏を語る上でうまい棒は外せない

金城将忠氏が個人貿易でセレブ生活を手に入れるまで

個人貿易の取引で大成功をおさめた金城将忠氏は、
現在は日本人の年収のトップ1パーセント以内に入っており、
誰もがうらやむような優雅な生活をしています。

金城将忠氏は現在タワーマンションで暮らし、
カーテンをつけなくても周囲を気にすることない
伸び伸びとした生活を楽しんでいます。

しかし金城将忠氏がセレブと呼ばれる生活ができるようになるまでには、
紆余曲折がありました。

金城将忠氏が大学を卒業して就職した会社では、
希望を持って働き始めたのにかかわらず、
上司との折り合いが悪くて退職を余儀なくされます。

その後、再就職した会社はブラック企業
残業を毎日のようにさせられて心身ともに疲労してしまいました。

朝起きてもベッドから起き上がることができなくなってしまい、
このままでは人生を駄目にしてしまうと感じましたが、
以前会社を辞めているだけになかなか辞める決心がつきませんでした。

しかし両親から顔色の悪さを指摘されて心配だと言われたので、
思い切って会社を辞め、以前から興味を持っていた貿易業を始めます。

何の後ろ盾もなく事業を始めたので最初は手探り状態でしたが、
2度の挫折を経験したことで、これ以上の失敗はないと感じ、
守りではなく攻めの体制で事業を行いました。

金城将忠氏の押し出しの強さが功を奏して、
個人貿易は瞬く間に高い利益を上げることができました。